皆さんは、はまっている物
や、こだわり、集めている
物などはありますか!?
あたしは、あまり物欲がな

いんですが、家にはバランスボールやストレッチポールなど、いつでもトレーニングできるようこだわっていますニコニコ(笑)アップ
あたしの友達にドラゴンボールが大好きな友達がいて、そのこだわりようは凄まじく、フィギュアのお店が開けそうなくらいガーン
saorinのブログ-100317_234832.jpg

階段を上がった踊り場に、こんな棚があり、それぞれテーマがあるらしいです、、、
saorinのブログ-100317_235003.jpg
saorinのブログ-100317_235025.jpg
saorinのブログ-100317_235057.jpg
saorinのブログ-100317_235220.jpg
saorinのブログ-100317_235332.jpg


ドラゴンボールは、そんな好きでもないのになぜか
はしゃいでしまいましたニコニコ

部屋の中にも同じような棚があり、そこにもドラゴンボールがにひひアップ

今は、ワンピース集めにもはまっているみたいですガーン

新車が買えるくらい注ぎ込んでるみたいですよ~しょぼん

あたしなら、絶対新車買いますにひひ(笑)