今日は、寒いですねーしょぼん
寒さに弱いさおりんです台風

先日、タイに行った弟とおばあちゃんに会いに行ってきました!
おばあちゃんは、太秦映画村のすぐ近くに住んでいて昔は、芸妓さんをしてましたニコニコ

おばあちゃん似なあたしは、昔からおばあちゃんが大好きドキドキ

それなのに、仕事で中々会いに行く事ができていませんでしたガーン

久しぶりに会ったおばあちゃんは、何だか痩せていて小さくなった気がする、、
おばあちゃんを嵐山へドライブに連れて行ってあげると、とても喜んでくれましたドキドキ
saorinのブログ-110226_143605.jpg


これからは、頻繁に会いに行くからねーニコニコアップ

何より元気そうでよかったドキドキ