スッピンでお出かけ中のさおりんですガーン
それには理由があって、今からフェイシャルエステなんですニコニコアップ

お肌のメンテナンス音符

みなさぁ~んラブラブ!
行ってきましたドキドキ
京都の焼肉ランキング1位の『多来多来』アップ

まずは、レバ刺し、ユッケ、キムチ、ナムル~音符

生のお肉も臭みがなくて
とても美味しかったですドキドキ
そして~!!!

ジャジャーんひらめき電球

saorinのブログ-DVC00032.jpg

サーロイン、天肉、ランプ、ロース、カルビ、おしり所のお肉?などなど音符


saorinのブログ-DVC00033.jpg


説明してもらったけど、どれがどれかわからんよーになっちゃった(笑)

saorinのブログ-DVC00034.jpg

とにかくどれも脂が甘くて柔らかくて最高に美味しいんですドキドキ

saorinのブログ-DVC00035.jpg

次、次焼いちゃえ~ドキドキ
ってな感じで最後にタレ焼きも堪能しましたドキドキ
最高のひと時でした音符

弟も喜んでくれてたんでよかったニコニコアップ

もちろん食後は運動して食べた分消費です!!


元ソフトボール部4番
の腕は健在でしたドキドキ

saorinのブログ-DVC00031.jpg