昨日5年前に働いてたフィットネスクラブの会員さんが、あるクラブのスタジオのタイムテーブルを見てあたしの名前がのってたのでわざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかったさおりんですニコニコキラキラ
日曜日のお忙しい時間にありがとうございますニコニコ

久しぶりにお会いしてもお変わりなくとても仲のいいご夫婦でしたニコニコ


さて今日は、バレンタインですねドキドキ
たくさんの女の子が勇気を振り絞って告白するんでしょうねニコニコラブラブ
何だか、ドキドキしますねアップキラキラ

そして、羨ましい~ニコニコ

あたしの周りの友達は、既に結婚してるか、仕事に夢中かどっちかなんでバレンタインなんて忘れてるんですガーン

あたしはちゃんと作りましたよアップ
チーズケーキキラキラ
トリュフニコニコキラキラ
写メ撮るのは忘れてましたショック!

今日は、神戸で3月末まで社員で働いていた所にレッスンなのでお世話になった社員のみんなにわたしますにひひアップ