臀筋が悲鳴をあげているさおりんですガーン

朝一の大阪でのZUMBAのレッスンを終えジムでトレーニングをしていると、男性の60歳代くらいの方に
『ちょっと痩せたんちゃう?』と言って頂きましたニコニコキラキラ
いつも挨拶程度なんですが、あたしの変化に気付いて下さりましたニコニコキラキラ

前にもblogにかかせてもらいましたが、3月中旬にここの施設は閉鎖しています。
そのためレッスンができるのも残り4回ですしょぼん

1回1回を大切に1人1人とコミュニケーションをとれるようレッスンをさせて頂いていますニコニコ

その中で80歳代の方がZUMBAのクラスに入ってくれていますラブラブ!キラキラ
本当にお元気で、ZUMBAの後のエアロビクスまで参加してくれていますドキドキ

今日は、77歳の方が『先生疲れたでしょ!?甘い物食べて更に元気になって~キラキラ』とチョコレートをくれましたドキドキ

この方の目標は、80歳までは元気にフィットネスクラブに通うことです!

先週までは、閉鎖する事が本当にショックで悲しんでおられたんですが、今日は『4月からは、すぐ近くのフィットネスクラブに通う事にするわ!やっぱり、目標を達成しないとね!』
とニコニコしながら、話てくれましたニコニコ

フィットネスライフを続けてくるのが本当に嬉しいですアップ

何歳になっても、目標を立てその目標に向かって進んでいる人って本当に元気で明るいですねアップ

あたしも元気で80歳になってもイントラしていられるようにがんばりまーすドキドキ