オーストラリアの延長戦を
見逃したさおりんですしょぼん


延長になる前はしっかり見ていたのですが、睡魔との戦いに敗れて寝てしまいましたショック!あせる

それにしても日本代表は、本当に頑張りましたよね!
実力的には、日本より上の相手でも、仲間を信じ、自分を信じ、諦めない精神力の強さを感じました!!

サッカーではなく野球派だったあたしですが、
サッカーの熱さに感動しました!

ボールを持っている選手は、仲間がとりやすい場所にパスを出し、ボールを持っていない選手もパスを出しやすいようにずっと動いていました。

ベンチの選手も、監督も全員で勝った全員サッカーでしたねニコニコ

最後まで諦めない!
人生も一緒だなーと思いましたニコニコ