昨日は、京都のフィットネ
スクラブの新年会で食べま
くり、今日から少しづつダ

イエットをしようと決めているさおりんですガーン
ってゆっても夜のお菓子をやめるくらいで、あまり無理をせず、ゆっくり3カ月かけて-3Kgを目指します晴れ
blogにもかかせてもらいましたが、
昨日から高槻市にあるブライトンフィットネスの谷川徹弥さんの所で加圧トレーニングのモニターをやらせてもらってますニコニコ

せっかくモニターをやらせて頂くのですから、しっかり結果を出そうと思いますにひひアップ

朝晩体重を計ってと言われたんですが、あたしの家の体重計はふるーいやつなので体脂肪を計る事もできませんガーン
まずは、体重計を買う所から始めるとしますアップ
そして、大好きなお菓子を少しづつ減らしていきますショック!
ただ、休みの前の日や休みの日だけは別にひひキラキラ


そうでもしないと、ずっとはもたないですからね音符

長くゆっくりと、、、
頑張りまーすニコニコ晴れ


それにしても昨日の谷川さんは、鬼のようでしたにひひ(笑)
いつもトレーニングしてるのに、鬼トレーナーがついていると追い込んでもらえるし、ありがたいですニコニコアップ
谷川さんみたいなトレーナーがついてくれていれば、間違いなく結果が出せると思います音符

あっキラキラ鬼なのはあたしにだけなんで、ご心配なく音符

みなさんには、一人一人の体調や性格に合わせながら、ゆっくり優しくトレーニングしてくれますよニコニコキラキラ

気になる方は、谷川徹弥で検索して見て下さいニコニコ