小さな頃の夢は、ケーキ屋さん、花屋さん、保母さんだったさおりんですラブラブ!(笑)

スポーツの専門学校の時に一緒だったエアロビクスコースの男の子たくチャンとZUMBAのワークショップで仲良くなったインストラクター友達の二人が結婚したのは、去年アップラブラブ!

その二人に双子チャンが産まれましたドキドキ

本当に天使のようですキラキラ

saorin07070625さんのブログ-DVC00028.jpg


どっちも女の子ニコニコ


saorin07070625さんのブログ-DVC00030.jpg


花音と心花ですドキドキ


双子だったので、産まれてきたばかりの二人は、小さく1カ月は入院だったんだってあせる

ママは、お乳を持って毎日病院通いだったみたいですガーン

おとつい家にやってきたみたいですドキドキ
これからは、もっと大変だと思うけど、ずっと顔見てられるし、ママは喜んでましたドキドキ


あたしにできる事があったら何でもゆってねニコニコキラキラ

二人なら本当に幸せな家庭を作れますよドキドキ

いや~ニコニコドキドキ
幸せを分けてもらえたので、夜のZUMBAもノリノリで行ってきま~すニコニコ晴れ