クリスピードーナツより焼きドーナツの方が好きなさおりんですドキドキ
昨日、いつも並んでる焼きドーナツのお店が並んでなかったので、ついつい買っちゃいましたニコニコ

食いしん坊の話はおいといて、受験シーズンですねガーン
受験って人生の大きな別れ道ですよね。

あたしは、ソフトボールのために高校を選び受験しましたにひひ晴れ

受験勉強しながら、ソフトボールの練習をして
受かることだけを考えて行動してましたニコニコ
お陰で高校時代は、ソフトボール一色でしたにひひアップ

諦めなければ、努力し続ければ、自分を信じれば、夢は絶対叶うものだと思ってますニコニコ

冬は必ず春となる、、、

辛く寒い冬を乗り切って
暖かい春が待ってるから、
受験生の皆さん頑張って下さい!!

あたしも負けずに頑張りますニコニコアップ