今日は、遅くまで起きてるさおりんですニコニコ

11月26日は、昔から通ってるお好み焼き屋さんのマスターのお誕生日ですドキドキ

そこのお好み焼き屋さんは、マスターとママとバイトさんの3人でやってるお店なんですが、常連客が集まるアットホームなお店ですニコニコキラキラ

毎年誕生日は、手作りケーキを持って行くんですアップ

今回は、ベイクドチーズケーキキラキラを作りました☆

急いで作ったので写真を撮るのを忘れちゃいましたしょぼん

でも、美味しそうな焼き加減でいい感じドキドキに完成しましたニコニコキラキラ

昔からマスターとママは、あたしを娘みたいに思ってくれていて、本当に良くしてもらってるんですドキドキ

今日はマスターの誕生日だったので、常連客がたくさん集まってましたニコニコキラキラ

こんな暖かいお店っていいですよねアップ
夫婦でお店をするなんて素敵ドキドキ
あたしの憧れですドキドキ

お好み焼き屋さん行く道はクリスマスモードドキドキ


saorin07070625さんのブログ-101126_195635.jpg
saorin07070625さんのブログ-101126_195621.jpg


おうちがイルミネーションアップキレイキラキラ