2日前から毎食チーズを食べてますさおりんですドキドキ

いつもは、1日1回食べてるのですが、休みの日は好きな物を好きなだけ食べていい事にしてるんですにひひドキドキ
チーズのタンパク質、カルシウムをふんだんに摂取しておきましたにひひアップ


昨日行ったお店は、以前から行きたかったチーズ焼きのお店ドキドキ

すごく雰囲気がよくクリスマスディナーにもオススメな元町の220゜というお店ですドキドキ

saorin07070625さんのブログ-101121_191911.jpg

今回は、コースだったのでチーズ焼きはついてなかったのですが、チーズフォンデュにひひラブラブ

saorin07070625さんのブログ-101121_194304.jpg

チーズの中でおよげそうなほど、たっぷりニコニコラブラブ

国産和牛ステーキは、一瞬で食べちゃい写真を撮るのを忘れてましたガーン

サツマイモのスープも甘くて美味しかったですが、
一番驚いたのは、デザートニコニコラブラブ


saorin07070625さんのブログ-101121_200549.jpg


アイスクリームの上にパルメザンチーズと黒胡椒がのってるんですドキドキ

甘味と塩気がマッチング~ニコニコグッド!なぉ味ドキドキ


今度は、チーズ焼きを食べに行きますドキドキ