今日は、冷えますよ!と、おはよう朝日のまさきさんがおっしゃっていたので、しっかり着込んできたさおりんですo(^-^)o

あたしとあたしの母は、優しそうなまさきさんが好きで、まさきさんの言う事に素直に聞きます☆(笑)


いつも通り朝の混雑した電車に乗っていた時の事です。

近鉄から地下鉄への乗り換えができる駅で
『おとうさ~ん』と女性の悲鳴的な声が響き、ビックリして見てみると、、、

なっなんと!!


70歳くらいの女性が自ら自分の体を電車のドアに挟み、必死で旦那さんを電車に乗せようとしてました。

旦那さんは、のんびり歩いて挟まっている奥さんの元に歩いて行き、先頭車両の車掌さんに手を挙げ、
電車のドアを再度開けていましたf^_^;


ドアに挟まれながら、旦那さんの方を見て手をとろうとしている奥さんの姿に、ロミオとジュリエット
を思い出してしまいました(笑)

朝から愛を見せつけられちゃいましたドキドキ
というより、図々しさ?

皆さんは、駆け込み乗車は危ないのでおやめ下さいね(^0^)/