今日は、怖い夢を見た さおりんですしょぼん

見ためは強そうなんですが、以外に怖がりなんですガーン
お化け屋敷も入れないし、注射も大っ嫌い!!あせる

車のクラクションや、体育大会とかでなるピストルの音もビックリして、スタートが遅れますショック!

お茶目アピールは、これくらいにしときますニコニコ(笑)

昨日は、インストラクター仲間のよねよねの家にお邪魔しましたぁニコニコドキドキ

あたしが神戸でフィットネスクラブの社員をやってた時にフリーインストラクターとして来てくれていました。
そして今は、お互い京都に住んでいるので、家に遊びに行ったりと、家族ぐるみで仲良しにひひアップ

あたしが京都でフリーインストラクターとしてレッスンができるのも色んな施設を紹介してくれた、よねよねのおかげですドキドキ

この業界は、横の繋がりがとても大事なんで、何かの縁で神戸で出会い、京都で再開した事に運命を感じていますアップニコニコ

今日は、縁って大事だねニコニコってゆう話をしながら、よねよね特製スペアリブをワイルドに食べまくりましたドキドキ(笑)


saorin07070625さんのブログ-101114_165813.jpg


そして食いしん坊な二人は、ケーキも色んな味を楽しみましたドキドキとさ音符