blogを書いてる途中なのに、寝てしまったさおりんですガーン音符


昨日は、社員で働いてた時のスタイル抜群で美人でできる女、あたしの大好きな上司とスーパー銭湯に行ってきました音符

社員で一緒に働いてた時は、毎週銭湯に行ってたんですけど、むっちゃ久しぶりにひひアップ

只今、サウナとMy塩のおかげでお肌がスベスベになっておりますニコニコ(笑)


昨日は、京阪の北浜での仕事があったんですけど、とてもキレイな所があるんですアップ

saorin07070625さんのブログ-101028_124757.jpg

ちょっと遠くて曇ってるんで見えにくいですが、
バラ園みたいになってて、すぐ横の川沿いには、カフェがある所を通りますアップ

大阪は、オシャレですねドキドキ
いつも仕事でそこのカフェには行った事がないんですが、いつかは、絶対行こうと思ってますドキドキ

こう見えて、バラが大好きなあたしニコニコ音符

家では、ローズのアロマをたき、お風呂上がりには、ローズのボディバターでマッサージして癒されてますニコニコドキドキ
意外でしょにひひ音符(笑)