日曜日は、ほぼバイク移動なのですが、大半は雨の中移動している雨女のさおりんですガーン

今日の午前中は、京都の伏見でエアロビクス&ピラティスのレッスンを行い、空き時間にトレーニングをし、(ちなみに今日胸の日ですチョキ
そのあと、ZUMBAのレッスンをしに洛西の方に移動しますキラキラ
そこの施設のレッスンタイムテーブルは、なななんとぉ~!!


saorin07070625さんのブログ-101025_004645.jpg


社員の方にレッスンタイムテーブルに写真を載せてもいいですか!?と聞かれたものの、表紙になると思わず軽い気持ちであたしなんかでよければパーとゆってしまいこんな感じに仕上がっちゃいましたガーン

ありがたいよーな、本当にあたしなんかで大丈夫ですか!?という複雑な気持ちでいっぱいですガーン

今日は嬉しい事に、違う施設でZUMBAを受けてくれてる会員様がピノスのZUMBAも受けに来てくれましたドキドキ
あたしに驚かそうと思い、3日前に会った時は、ピノスに行く事を内緒にしてたそうですo(^-^)o

あたしが、何でいらっしゃるんですかーニコニコあせると驚いていると、とても嬉しそうでしたにひひアップ
そのおかげで、今日もテンション上がり激しくレッスンしちゃいましたぁニコニコべーっだ!