お腹減り過ぎて朝の5時か
ら目が覚めていたさお
りんです晴れ(笑)



本当に健康的なあたし、、、

今日も8時過ぎの電車に乗るために駅までダッシュ走る人家を出て3分後には駅のホームにいます音符
自慢じゃないけど、小学校~専門学校まで体育祭でリレーの選手に選ばれなかった事はありませんにひひアップ

そんな事はおいといて~パー
今日は珍しく駅の入口の所でバンダナを巻いたお兄さんがチラシを配っていました。
朝から大変だなーと思いながら、走りながらチラシを受け取りホームでチラシを見てみると、あたしが専門学生時代働いていた、バイト先じゃぁあ~りませんか~ガーンパー

チラシを配っていた男の人は、あたしが働いていた後に入ってきたのですが、今では店長アップにひひ
こないだ結婚式にも行ってきて夫婦仲良く同じ店で働いていますアップ音符
懐かしいな~(^0^)/

バイトしてた所は、チェーン店の居酒屋さんでした。
オープンニングスタッフだったので、本社から来た鬼軍曹みたいな社員さんに扱かれましたf^_^;
サービスのイロハを教えてもらいました!

居酒屋を選んだ理由は、接客の面で将来フィットネスで働いた時に役立つと思ったからですo(^-^)o

やると決めたらまっしぐらなあたしは、ホールリーダーとして働かせて頂き
とてもいい経験ができましたo(^-^)o

まぁ、お酒は今だに弱いですけどねf^_^;