今日は、午前中のレッスンがお休みだから、久しぶりにゆっくり寝たかったのにやっぱり7時に目が覚める さおりんですガーン
体内時計って凄いですねニコニコアップ

今日は、オススメのお店があるのでご紹介しますドキドキ
京都、烏丸御池にある『みまでり』っていう町屋風のお店ですアップニコニコ

あたしも今日初めて連れて行ってもらったんですが、どの料理にも野菜が沢山使われていて、本当に美味しいんですドキドキ
しまあじのカルパッチョ音符
saorin07070625さんのブログ-101015_191859.jpg
チーズフライ音符これは、メニューにはないですが、チーズ好きのあたしのために作ってくれましたドキドキ
saorin07070625さんのブログ-101015_192210.jpg
アボカドとマグロのタルタル音符
saorin07070625さんのブログ-101015_193646.jpg
串焼き5種盛り音符(マグロ、鮭、モモ肉、万願寺唐辛子、サツマイモ)
saorin07070625さんのブログ-101015_194724.jpg
モンブランのタルト音符
saorin07070625さんのブログ-101015_213219.jpg
アーモンドとキャラメルのチョコタルト音符
saorin07070625さんのブログ-101015_213230.jpg

ケーキは、同じ系列のカフェのお店から取り寄せた物らしいですドキドキ

ケーキは、半分個づつして二つの味を楽しみましたラブラブ!
お酒があまり飲めないあたしも、はんなり梅酒のソーダ割りを1杯だけ飲みながら、3時間以上居座っちゃいましたべーっだ!アップ

お酒が飲めない人も料理が楽しめるお店ですドキドキ