以前購入したドレスが、広背筋の発達により少しきつくなったさおりんですガーン

そのため昨日は、広背筋のトレーニングの日だったんですが、少し控えめにしておく事に、、しょぼん

今日は、大好きな友達の結婚式でしたドキドキ
待ちに待ったこの日ニコニコドキドキ
今日は、晴れたのでお庭で食事もできましたニコニコ

saorin07070625さんのブログ-101013_145637.jpg

美味しい食事をしながら、お姉様が弾く感動のピアノを聞き、

saorin07070625さんのブログ-101013_141001.jpg
saorin07070625さんのブログ-101013_142959.jpg

そしてとうとう、あたしたちのダンス&歌の出番だぁ!!☆
結果、、、間違えまくりんガーン

まぁ、気持ちは伝わったかなガーン

新郎新婦とも、とても仲がいいので何だか照れ臭いような、恥ずかしいような、気持ちでしたニコニコ
でも、友達以上の二人が結婚というこの日を迎えた事が本当に本当に嬉しく思いますニコニコ

家族思いの優しい二人のとっても感動の結婚式でしたドキドキ

saorin07070625さんのブログ-101013_155623.jpg
saorin07070625さんのブログ-101013_154329.jpg


とても素敵でキレイな場所でしょドキドキ
もちろん花嫁が一番キレイでしたけどねドキドキ


本当におめでとうございますドキドキ