昨日の夜、みんなが見た方がいいと言ったので、海猿をビデオに撮り初めて見ていたら残り30分といういい所で途中できれたさおりんですぅしょぼん

あのあと、皆助かったのかなぁしょぼん!?

今日は、朝一大阪でレッスンなんで、いつものように電車で移動中ニコニコアップ

この仕事をしているせいか、電車を待ってる時とか歩いている時に、みなさんの姿勢を無意識にチェックしてしまってますガーン

『この人若いのに、腰椎前湾し過ぎやなぁ!!
『骨盤前傾してるなぁ』とか、、ガーン(笑)

休みの日に、ショッピングしててもいつの間にか姿勢チェックしてしまってます得意げ台風
この癖は、一生なおらないだろうなぁ、、、ヒヨコヒヨコヒヨコ