今日は、VIVA板宿で山本トレーナーにその腕ボディービルダーみたいですね!!と言われたさおりんですぅしょぼん
たまたま広背筋のトレーニングをした後だったんで、二頭筋がパンプアップしてただけですよぉ~プンプンDASH!(笑)


今日も約1時間トレーニングしてから、やり切った感じでスタッフルームに帰ると、そこにはセーラー服をきた小山チャンがドキドキ

saorin07070625さんのブログ-100928_172034.jpg

可愛いラブラブ!ラブラブ
思わず写メをとっちゃいましたニコニコアップ

今度、結婚式の二次会でビバのかわいこチャン4人組みでAKB踊るんだってドキドキ
可愛いすぎるアップドキドキ
そして、足細すぎっドキドキ

『さおりんも着て下さい!!』と言われ、最初は断固拒否してたんですが、
若者軍団の押しに負けて、着てみると、、、

広背筋と三角筋の盛り上がりのせいか、丈短かっ!!しょぼん
そして、どっからどー見てもヤンキーにしか見えない!!しょぼん

さすがに、スカートは履いてませんからね!!
みなさんご心配なくニコニコあせる

自分は、まだまだ若いって思っていましたが、
20歳くらいの皆が、キャピキャピしてるのを見ると、若いっていいなぁ~しょぼんドキドキ
って思っちゃいましたぁガーンアップ
二次会楽しみにしてるよぉ!!キラキラ
姉ちゃんは、応援してるよっアップフラッグフラッグキラキラ