携帯を握り締めて寝てしまったさおりんですショック!ショック!ショック!

昨日は、イオンモールに行きバイオハザードを見ましたアップ

ビビりなあたしは、大きな音がなるたびに、一人ビクっと椅子からおしりが浮くくらい飛び上がっていましたガーン
途中からは、飛び上がってるのが恥ずかしくなり、
大きな音がなる前に耳をふさいだらいいんだぁひらめき電球と気付きましたアップ

そこまでして、見るなよパーって自分で突っ込みたくなりますガーン
だけど、映画は好きでよく見に行くんですよニコニコキラキラ

最近、3Dの映画が多く映像がリアルですが、目が疲れちゃったせいか昨日は、久しぶりに23時には寝ちゃいましたガーン

しかも化粧したまんまーショック!お肌が長音記号2しょぼんしょぼんしょぼん