今日は、休みを満喫して夜更かし中のさおりんですニコニコキラキラ
今日はイントラ仲間のまきチャンと、桃山御陵前にあるあたしの行きつけのお店にランチを食べに行きましたドキドキ

毎週のように行ってたイタリアン料理キラキラ
そこのパスタランチは、1200円で前菜、パスタ、パン、デザート、食後の飲み物がついてますドキドキ

パスタ好きなあたしは、色んな所で、パスタを食べてきたけど、今の所、No.1ですドキドキ

何故か、うちの父、母も隣でパスタを食べていましたガーン(笑)

そのあとは、河原町でショピングをし、エステドキドキ

チーズ好きなあたしたちは、京都駅にあるチーズ料理専門店に行きましたドキドキ

saorin07070625さんのブログ-100918_193441.jpg

大好きなチーズフォンデュに始まり、全てチーズ料理ドキドキ

あたしたちは大満足ドキドキ
普通は、少し気持ち悪くなりますよねガーンあせる

明日は、今日食べた分、動きまぁすニコニコ