JRのおかげで朝から走りまくったさおりんですぅm(__)m
いつも通り、神戸の板宿に40分前に到着する電車に乗ろうと近鉄⇒京都駅でJRの新快速に乗ろうと思いきや、皆が焦ってるではあーりませんか(゚_゚?

いつもより人が多い改札、駅員さんに群がえってる、みなのしゅう、、、(゚_゚

いつものあれかーショック!ショック!

人身事故で新快速がまったく動いていませんでしたしょぼんあせる

急いで阪急で行くルートに変更!!!!

阪急で行くと家から2時間以上は、かかるんですが、JRを待っててもしょうがないと思い、じっと待てない平岡は、走って乗り換えオンパレードしながら、板宿につきましたガーンあせる

自分のレッスンが朝一から2本同じスタジオで続くので、5分遅れでスタートして頂く事ができ、レッスンを行う事ができました!!

皆さんに5分待って頂く事になったのに、スタジオに入ると拍手で迎えて下さりました!!

皆さんのやさしさに感動しましたニコニコキラキラ

ありがとうございますドキドキ