昨日は、blogの途中で力尽き、携帯を握り締めたまま寝ていたさおりんですぅガーンガーン

楽しかった淡路島日帰りツアーも終わり、今は神戸⇒京都への移動中のさおりんですニコニコアップ

月曜日、火曜日は、もともと社員でいたVIVA板宿に通っています晴れ

今、思ったんですが軽く旅行ですよねガーン

フリーで活動するのは、京都を中心に活動しようと思ってたんですが、オープニングから携わったVIVA板宿にはとても思い入れがあり、会員様とお別れする事なんてできませんでしたニコニコ

オープンしてから早いようで短い2年間キラキラ

神戸への転勤の話を聞いた時、京都でフリーをするのも決めていたし、大好きな家族や、友達と離れるなんて信じられないと思い、一度は断りましたが、
オープニングスタッフなんて一生に一度味わえるかわからない事をできるんだ!!
やってみないとわからないと思い、決断しましたキラキラ

今思うと勇気を出して、決断してよかったなぁと思いますニコニコ
こんないい出会いがあったからキラキラ
そして色んな経験ができたから!!

2年間だったけど、一緒に働いてくれたスタッフや、会員様にはとても感謝していますニコニコ

これからもよろしくお願いしますドキドキ
saorin07070625さんのブログ-091219_191105.jpg

ちなみに写真は、京都でも一緒に働いていた同期の大谷くんですニコニコ