今日は、美容の日だったさおりんですニコニコ
レッスンが摂津富田のザバススポーツクラブで終わりだったので、高槻にある谷川さんの加圧スタジオに
何回もblogに登場しているVIVA板宿のフロント嬢?山チャンとお邪魔しましたニコニコパー
saorin07070625さんのブログ-STIL0026.jpg

谷川さんは、本当に器用ですアップ
まずは、玄関の手作りプレートを見てビックリ!!アップ
saorin07070625さんのブログ-100910_155635_ed.jpg

そしてお花に水をやりながら、差し入れで持って行った巨大パイナップルを『さっき、トレーニングした後パイナップルの缶詰食べちゃったところだよーアップ』と言いながら、パクリと食べちゃって、ビックリ!!ニコニコ

saorin07070625さんのブログ-100910_155905_ed.jpg

谷川さんに、二人とも加圧をしてもらい、成長ホルモンを出しまくりましたアップ

そのあとは、やまチャンと心斎橋に行き アロママッサージで癒され、食べ放題、飲み放題で3000円の激安創作居酒屋で食べまくりましたドキドキ

ちなみにお店は、アクアってとこですニコニコパー

安くて美味しかったですよドキドキ

今は、二人とも妊娠8カ月くらいのお腹で家に帰ってま~すニコニコパー