昨日の阪神戦がボロ負けで、ガッカリのさおりんですガーンガーン

4年前は、仕事が休みの度、ライトスタンドで声を枯らして応援してましたニコニコアップ
その時は、阪神VS巨人の試合、ライトスタンドのチケットがオークションで2人で9000円になってるにも関わらず、熱い気持ちで応援に行ってたなぁ長音記号2パンチ!キラキラ

昨日、会員さんに何色のユニフォーム着てるの!?と聞かれて、可愛さアピールして似合わず、ピンクですドキドキってゆうと、、、

ほんまに似合わへんなっべーっだ!って言われちゃいましたガーン
ちょっとは、似合うもーーーんっ!!!!!!!!汗(笑)

昨日の夜は、京都の宇治にあるユニチカでZUMBAだったんですが、そこには専門学校からのエアロビクスの仲間たくチャンが社員をしてますニコニコ
ユニチカに入れたのも、たくチャンのお陰なんですキラキラ
明日は、大阪の高槻にあるザバススポーツクラブに行くんですか゛、そこも、のんチャンという仲間がいますニコニコキラキラちなみに変態です!!(笑)
エアロビクスコースは、7人という少ない人数だったので、とても仲良しなあたし達ですニコニコ

唯一の男2人だったので、
たくチャン、のんチャンは、仲良し過ぎて間に割って入れないくらいですガーン

saorin07070625さんのブログ-STIL0024.jpg

この通り、怪しい二人ですニコニコドキドキ

たくチャン!!
あんまり、のんチャンとラブラブだと、お嫁さんヤキモチ焼くよべーっだ!

スポーツの専門学校だったので、フィットネスクラブで働く友達が多く、フリーで動いているあたしにとっては、有り難く、心強い存在です!!

この仕事は、周りの方々に助けられてできている仕事なので、いつも感謝しながら働かせてもらってますニコニコ
皆さん、本当にいつもありがとうございますニコニコ