昨日は久しぶりに未来の旦那様に会えてHAPPYなさおりんですニコニコドキドキ
ご紹介しますアップ
お母さんのお腹の中にいる時から、あたしをお嫁さんにしてねー!!と、
言い聞かせていましたドキドキ好としの一樹くんですニコニコ
saorin07070625さんのブログ-100907_205835.jpg

昨日は、前職で一緒に働いていたすまチャンの家で女子会をしましたぁアップ

あたしが20時過ぎまでVIVAでレッスンがあったので、すまチャンがご飯を作って待ってくれていました!!
一樹がいるから、大した物作れなかった!!とか言って、ご馳走ではないですかにひひアップ
昨日は、胸と三頭のトレーニングで追い込んだあたしの身体に何よりも嬉しい鶏肉の手作りハムドキドキ

saorin07070625さんのブログ-100907_205400.jpg

バースデーケーキケーキのようなちらし寿司ドキドキ

saorin07070625さんのブログ-100907_205332.jpg


そして、女子会と言えば、デザートは別腹にひひドキドキ
エッグタルトドキドキ
saorin07070625さんのブログ-100907_220211_ed.jpg

いちじくのキャラメルプリンドキドキ(ちなみにいちじくのキャラメルプリンは、新長田の大丸で買ったそうですドキドキ
saorin07070625さんのブログ-100907_220138_ed.jpg

幸せな時間を過ごせましたニコニコドキドキ
いつも20時までに寝る一樹くんにはとても迷惑なあたしたちガーン
皆で寝たふり作戦で一樹を寝かせたりと、本当に楽しかったですドキドキ

また、近いうちに遊びに行くねドキドキ
子供の成長は、恐ろしく早いですね!!
こないだ会った時は、目も見えてなくて、ベビーベッドで寝てばっかりだったのにニコニコ
今では、ハイハイしまくりだしニコニコアップ
次に会う時は、いっぱいしゃべるのかな!?にひひ

楽しみにしていますドキドキ

すまチャンありがとうございました!!