今日は、お腹痛の夢をみて起きたら、夢から覚めてもまだ激痛!!
何の痛さかわからないままガーン

これは、夢!?現実!?
まるで昨日見たインセプションのように夢か現実かわからない不思議な体験をした、さおりんですニコニコ

あっ!!皆さん!!
インセプションは映画館で見るのをオススメしますニコニコキラキラ


今日は、京都でZUMBAのクラスが16時に終わりそのあと大急ぎで、神戸に向かいました!!
神戸文化ホールにVIVAで働いているまきチャン、ゆりりんのダンスを見に行きました!!キラキラ

saorin07070625さんのブログ-100906_000057.jpg

ゆりりんは、合計4曲、
まきチャンは、子供の振り付け6曲、
踊ったのは2曲、
本当にかっこよかったですドキドキ

二人の輝いている姿を見れて本当に嬉しい気持ちになりましたニコニコドキドキ
(子供の発表会を見てる親の気持ちがわかった気がしますキラキラ(笑))

これが、今日の主役の二人ですドキドキ

saorin07070625さんのブログ-100905_232059.jpg



そして、そのあと、一緒に見に行ったやまチャンとご飯ドキドキ
後で二人も少しだけ顔出しに来てくれましたニコニコキラキラ

saorin07070625さんのブログ-100905_232406.jpg


輝いている人を見るっていいですよねっ!!キラキラ

自分も頑張ろう!!って思いますっニコニコキラキラ

負けないぞぉ~!!!!!!!!キラキラ