明日は、3週間ぶりの休み
でとってもHAPPYで今
にも踊り出しそうなさおりんですニコニコアップ


皆さんは、休みの日は、何をしてお過ごしですか!?

あたしは、休みの日までトレーニングしてしまい、疲れがとれたというより、休み明けは筋肉痛に悩まされていますにひひ(笑)アップ

でも、最近はエステに行く事が休みの日の楽しみになっていますドキドキ

実はちょっと、女の子の一面があるんですドキドキ

アロマオイルを使って全身をほぐしてもらいますニコニコ!!
先日、とてもお腹がかたいですね!!とエステの方に言われましたガーン
それゃぁ、毎日腹筋してるも長音記号2アップ(笑)

週26本してると身体も疲れてるみたいで、身体は正直ですねガーン

明日は、エステに行き、映画に行き、美味しい物を食べてリフレッシュしま長音記号2ドキドキ