梅田の焼きドーナツRingRingRing!を食べれてルンルン音符のさおりんですニコニコアップ
仕事の移動でいつも並んでいるRingRingRing!の前を通りますラブラブ!
並んでいる時間は、ないので指をくわえて通りすぎてましたが、やっと念願の焼きドーナツを食べれましたドキドキ
油っこくなくてとても美味しかったですドキドキ

こんな食いしん坊バンザイなあたしですが、
あたしの友達は、ただ今大会前で減量中ですアップニコニコ音符

こないだ、始めて出た大会の写メを載せちゃいますドキドキ
今回は、初参加なのですが、まだまだ減量できたと反省しているひろ、、ガーンあせる

次の大会はもっといい身体にする!!と意気込んでますニコニコアップ
saorin07070625さんのブログ-STIL0025.jpg


ちなみに2位だったそうですアップニコニコ
あたしは、十分すごいと思うんですがドキドキ

あたしも自分のトレーニングしている時に、会員さんやトレーナーに大会出ないか!?って誘われるんですけど、、、
いつか出てみようかな音符

でも、ドーナツなんか絶対食べれないよね、、(笑)