初めましてニコニコ晴れ
今日から9月なので、以前から進められていたblogを書く決意をしました
さおりんですニコニコキラキラ


一度やると決めたら、やり通す女、さおりんですにひひ(笑)アップ


あたしの好きな季節は、夏なんですが、もぅ9月に入ってしまいましたねガーン

2010年3月で4年間勤めていたフィットネスクラブの社員を辞め、2010年4月から学生の時からの夢だったフリーで活動していますラブラブ!

このご時世です。
フリーで活動するといってもオーディションさえも行ってもらえませんが、
知り合いのインストラクターの皆さんや、フィットネスクラブで働いている友達のおかげもあって、1週間で26本のレッスンを頂ける事になりましたニコニコキラキラ

本当に感謝しながら、毎日働かせてもらっていますニコニコ
この感謝の気持ちを忘れずに、ずっとこの業界で働けるよう日々、努力していきたいと思ってます!!

これからも宜しくお願い致しますm(__)mドキドキ