photo:01



久々の更新。

遅くなりましたが…
9月9~10日の掛川旅行について書きます\(^o^)/

今回の旅行は慧と2人で青春18切符を使って行きました(^^)



まず一日目。
朝5時起き&7時半に新宿集合。
それから鈍行に揺られて4時間弱、12時過ぎくらいに静岡の掛川へ到着。

荷物を宿に置いて、とりあえず付近散策。
掛川は思ったよりも発達しておらず(笑)、食事処を探すのも一苦労。
そして掛川城付近でラーメンを食べる。

昼食後は掛川城へ。とは言えあえて天守閣へは登らず←
そして徳川家広さんのトークショーがあと10分で始まるにも関わらず、あえて見ずにカラオケを探しにいく←


んで、掛川駅付近のカラオケ店に行くがどこも満室。
途方にくれた我々は、掛川から電車で30分ほどの浜松へ出ることを決意。

そして浜松到着。
さすが浜松は発達している。

カラオケ店はすぐに見つかったので2時間ほど歌う。

カラオケ後は新浜松駅近くのらしんばんへ行く。そこでデント&ヤナップのフィギュアに遭遇したので即GET☆

そして、浜松から30分ほどで愛知県の豊橋に出れることが判明したので、夕飯食べに行こうということで豊橋に進出w
アニメイトもあるしww


7時過ぎ、豊橋に着く。
豊橋のアニメイトはまあまあの広さだったと思う。所沢とか立川よりは広かった。
そこでしろくまカフェのキーチェーンをGET☆

夕飯はそば屋さんに入ってミニかつ丼とそばのセットを食す(^^)
美味しかった。


夕食後は豊橋で酒とおつまみを購入。
そこでホモソーセージに出会う(笑)


10時前に掛川へ戻る。
ローソンでおやつを購入し、宿へ。

その日はなかなかディープな(笑)ガールズトークで盛り上がり、寝たのは3時過ぎでした。活動時間22時間ってすげー。



そして二日目。
この日は掛川花鳥園へ行きました。
つか、これが掛川にきたメインのイベントなんだよねww

インコかわいいよインコ。

そこで白ふくろうのイヤホンジャックを購入。
なんでも、白は風水で恋愛に効果があるらしい(^q^)

そして、お昼ご飯は静岡駅に出て大戸屋へ\(^o^)/

んで、それからまた4時間近くかけて鈍行に揺られ、帰りは高田馬場で解散しました。


今回は割とハード&かなりあえての行動が多いネタな旅だったと思うけど、我々の旅の良さはそんな所にあるんだと思います(*^^*)w

たまには気ままな旅もいいよね!

青春18切符の旅という機会をもらえて本当によかったです。

慧ありがとう~\(^o^)/!!





iPhoneからの投稿

どんどんいくよー!!

【戦国無双 加藤清正】
photo:01


ムキムキだねー!

【戦国無双 竹中半兵衛】
photo:02


可愛すぎるww

【うたプリ 一ノ瀬トキヤ】
photo:03


まぁこれは言うまでもないよね!

【緋色の欠片 鬼崎拓磨】
photo:04


こんな同級生いたらよかったね!

【緋色の欠片 狐邑祐一】
photo:05


一瞬で寝れるのが特技!

【スタスカ 星月琥太郎】
photo:06


きゃー!!

【アイマス 赤羽根P】
photo:07


プロデューサー!

【ポケモンBW デント】
photo:08


結婚してくださいww



そして最後はやっぱり…


photo:09


宮野さーーん\(^o^)/
愛してます!!!ww


おわり)^o^(




久しぶりの投稿)^o^(

今日は私が特に好きなイケメンをざっと紹介したいと思いまーす!
どんどんいくよー!


【FF8 スコール】
photo:01


クールですね!

【FF8 アーヴァイン】
photo:02


チャラ系だが根は優しいよ!

【FF13 ホープ】
photo:03


かわいいね!

【スターオーシャン4 エッジ】
photo:04


CVが岸尾さん!

【スターオーシャン4 フェイズ】
photo:05


誠実な美少年!

【戦国BASARA 猿飛佐助】
photo:06


子安さーん!

【三國無双 夏侯覇】
photo:07


使いやすいよ!

【三國無双 陸遜】
photo:08


これまた誠実な美少年!

【三國無双 姜維】
photo:09


眉目秀麗!

【デビルメイクライ4 ネロ】
photo:10


DMCはみんなイケメンだね!




続く\(^o^)/