ゴールの先には。。




6月に入って、夏服を着る機会が増えて…


自分のセルライトに幻滅した。

休みの日だけと決めて始めたジョギング走る人


意外と続いてる自分に酔いしれてる今日この頃ヒヨコ


今日も100円玉と彼氏んちのカギを握り、どんより雲の下を走ってきた。
3㌔のジョギングコースのゴールには100円で買える自販機がある。いつも通り16茶を買って、ベンチに座ると、


コミュニティーノート

と書かれた一冊のノートがあったニコニコ

前から気にはなっていたのだが…


開いてみると、
ピカソ的な絵を描く少年から、定年を迎えた方まで、色んな方が言葉や絵を綴っていたかたつむり


みんな穏やかな言葉で、自分や他人にあてた言葉を残していたニコニコ



ここ数年、仕事に慣れてきたけど、なんだか余裕がなくて、顔がギスギスしているような気がずっとしてた。

穏やかな言葉みてたら、今の自分に足りないものは余裕なのかなぁ…って思ってきた。


人にも他人にも優しくあるために……



目の前には笹の葉と、短冊があったひらめき電球
もうすぐ七夕だ得意げキラキラ



今年もみんなの健康と、自分の結婚をお願いして…キラキラ



こんな気持ちのイイゴールも悪くないヒヨコ