今の職場は、野菜や果物の加工会社です

切ったり等の加工は無くただ果物や野菜をパックに詰めるだけだけどにんじん

 野菜や果物を扱っているから、スーパーの繁盛期の土日がもっとも忙しくなります。金曜日から日曜日がもっとも忙しくなる職場です

 なので今日は、残業お願いされましたガーン

本当は断りたかったけれど。

今までも何度か残業はしてきましたが、残業するたびに思うこと。

もぅ次回からは残業しない! って毎回思う

でも頼まれるとまた残業してしまうんだよね

それが普通かショボーン

基本、9時から14時まで休憩無しで働いています

この間は、9時から16時半まで休憩無しで頑張りました。 その時はアドレナリン?出て頑張るんだけど家に帰るとぐったりご飯の準備もできません

 2度と残業するか悲しいって思ってしまう

世の中の働く母達本当に尊敬です



そういえば、モンスターママはまだ出勤してきません。無視されたら上司に事情を話して速攻辞めようと思います そんな事で我慢したくないから。