気圧の関係なのか朝から頭が痛くて仕方ない…えーん 

あと、気圧?雨?だからか鬱症状みたいな

すごい不安~な「私?大丈夫?!」みたいな

鬱々した気持ちが出てくるネガティブ


昔から偏頭痛持ちで苦労しているけれど、立場的に苦労の度合いが違うガーン

 独身の時だったら体調良くなるまで寝ているだけで良かったけれど、結婚して子供ができてからは私が頭痛で寝込むと家事が回らなくなってしまうので早く頭痛をおさめなきゃいけない…。悲しい悲しい

あまり薬を飲みたくないけれど仕方なく痛み止めを飲む予防

けど痛くなってから時間がたちすぎて効かない…悲しい

こうゆうのって痛くなって限界まで我慢してから飲んでも効かないんだよねびっくり

でも薬飲みたくない私は、毎回水分を過剰にとってみたり横になってしばらく休んで限界まで耐えてから薬を飲む。

あ~ほんと今日は辛い~オエー


だけど、今日は息子の塾もあるし娘はピアノと塾がある~

 夕方から嫌でも動かなきゃいけない…💧

子供達早く大きくなってくれれば、自分の事は自分でできるし私も体調悪くなっても

安心して寝てられるわ~

早くおおきくな~れ~

昔こうやって子供達に呪文?!唱えていた気がする~。

子供がやっと帰ってきたので1時間だけでも寝かせてもらお