ダラダラしていても1日!

ずーっとスマホ見ていても1日!

しっかり働いても1日!

キビキビ動き回っても1日!



同じ1日なら、「いまやるべき事」を考え動いていたほうがいい!と言うことでまたまた家のなか断捨離しました


今週はほぼ予定がなくまだ仕事も探せてないので、朝から気分がどんより~笑い泣き

昨年から続いているなんか不調があると1日中スマホで病気検索しているので、、

これではあかん!プンプンプンプンプンプン

昨年の私となんも変わっとらん!と言うことで、ウォークインクローゼットの整頓。断捨離に取りかかりました

まだ捨てる物はある

整頓するところはある


ダラダラしてずーっとスマホ見ていたって

心が病むだけ

だったら同じ1日でもキビキビ動いて整頓した方が明日からまた気持ちよく暮らせる!


 とにかく着てない服は捨てる!



高い店で買って1回しか着てないけど、
捨てる!


ハンガー類も捨てる!


捨てる!捨てる!捨てる!



ついでに私のネガティブな感情も捨てる!!(今日1日は!!)

こんな感じで、ネガティブな感情が湧いてきたら常に動いて「今やるべきこと」に
取りかかりましょ!!

さぁ、リサイクルのゴミ置き場に今から捨てに行ってきます~✋