先週本屋さんに行き面白い本📖を見つけましたチュー。表紙から行って興味そそられる笑い泣き

その名も、Tarzan

Tarzanて、男性が読む本だとずーっと思っていましたが、ペラペラめくったら全然女性も読める本なんですね。

おまけに、私の大好きなテーマ。

健康とお金💰️って表紙に書いてある
本当にどちらも大切だと思っています
お金も健康もあれば大半は幸せだと思います


中はこんな感じ~。
1日何時間も歩いたり運動している人は病気になりにくい…とか。
まぁそうだよね。 私は仕事してないから意識的に歩くようにしてるっ

で私がもっとも興味を持ったのは、
このテーマ…………🦷

「投資すべきは口のなか」 だって。

確かに、口の中って「歯周病」になってそこからいろんな病気のリスクがあがるって聞いた事ある~びっくり
 なんか、口の中って聞いてちょっと安心。
口の中の投資だったら出来そうニコニコ

定期的に歯医者で検診とフッ素を塗ってもらっていましたが、そういえば今年は5月を最後に半年以上行ってない…びっくり

これは、と思いすぐに予約をとり、歯医者🦷に行ってきました~。
今のところ虫歯もなく、歯周病も無いと言われました。

これからもしっかり歯磨きして
目指せ!!8020 です