本屋さん大好きな私。働きたいぐらい。

用事がなくてもついつい本屋📖さんに入って常にいい本ないかな~ってぶらぶらしてしまう。本屋さんの匂いも好き❤️


またまた気になった本発見!!

「大人の生き方

大人の死に方 …」って


めちゃめちゃ気になる~。



パラパラめくってみたけど気になる内容盛りだくさんでした。
 生き方、死に方 って今年になって常に考えているから照れ
内容的には…
すべての人にすかれるなんて無理! 
 みたいな事が書いてあります。
 確かにすべての人にすかれるなんて無理。
分かっているけど改めて、本に書いてあると
やっぱりそうだよね~! って改めて納得!! 
 内容もサラサラ読めるものばっかりでした。

 この本買いたいけど、まだまだ読んでない本📖たくさんあるから、家にある本を読んでからにしよっと。


いい本との出会いはその後のその人の人生観さえ変えると思ってます🎵