近所の薬局にストレス測定機械があったのでやってきました…。チュー


こんな機械です…。

 年齢や、簡単な質問事項に答えを入力して機械についているハンドルを握り頭に変な?測定器をつけて測ってみました。





結果は………,

 ↓   ↓    ↓    ↓



みにくいけど…,

頭は交感神経が81%
左肩も交感神経が70%

確かに左肩めちゃめちゃ痛い!
頚椎症から左側が悪いんだけど、
機械は当たってる!

総合評価52点 /100点中

リラックス度33点ポーンポーン えー!!

交感神経優位でストレスMAX
頭の中興奮状態で全くリラックスできてない…。
納得!納得!


不安症になってから常にストレスMAX。
体の中も不調だらけ。胃も痛いし、イライラするし、左半身全部痛い。

副交感神経優位にするにはどうしたらいいんだろう。
ストレス減らしたい…。
私の性格改革をしないとストレスは絶対へらせない。
何とかしなきゃ。
ストレス減らして不調を治したい。