ご訪問ありがとうございます。


1月2日お正月真っ只中

朝8時に電話がなり、

「給湯器の件ですが、今日お昼頃修理に伺います~」と

お昼頃でもありがたいのにもぅ一回電話がなり「他のスタッフが空いているので9時に伺います~」と。

ありがたや~。ありがたや~。

NORITZ(ノーリツ)さんありがたや~。

 お湯が使えないのはめちゃめちゃ不便ですが、お正月に来てもらうのは申し訳ないぐらい…。 でもお湯が使えないのは本当に不便なので助かります。

風呂入れない…。顔洗うの激冷たい。

食器洗えない…。床暖房使えない…。

 今の生活で給湯器壊れるのはまじ勘弁ガーン


 で、9時と言われましたが8時50分には来てもらえました。助かります。

 12時すぎまで3時間ぐらい修理にかかる予定みたいなのでいまのうちに持って帰ってもらうコーヒーとお茶の準備しとこ。


 今日はまったり。まったり。


  

 息子、全巻買いしてお正月中にゆっくりよんでいます。


 

  おにぎり大好き我が家はこれ欲しい!