ご訪問ありがとうございます。


あと数時間で2022が終わる。

今年は色々悩んだ1年だったな…

悩んで落ちてまたあがってまた落ちての繰り返し~ガーン


今日は全ての家事を終わらせて実家に帰ってたらふくご馳走を食べた。







まだ新年あけてないのにもぅお節をつまんできました。


 来年の目標
家族全員健康で仕事もいっぱいできますように。
子供達、幸せの毎日過ごせますように。
 お金がたまりますようにとかモロモロの願い事は色々ありますが、とにかく健康第一で⭐ 健康であれば絶対頑張れる。


 blogも毎日更新する事が目標!

1年後の私へ
 幸せな気持ちで満たされているかな?
そして家族みんな幸せな気持ちでいるかな?
 いや、きっと幸せ爆笑

 よいお年を~ウインク
大人もお年玉🧧ください~ぺこりウインク