ご訪問ありがとうございます。


とうとう大晦日門松。明日からまた新しい1年の出発花火。 来年こそは…とやりたい事いっぱいあるけれど何個達成できるかな?


さて、値上げ問題(我が家の重大問題)

まだまだ電気代、ガス代の値上げがつづく。

電気代、毎日気になる。

我が家は、ドコモ電気を使用していますがドコモ電気は毎日使用した電気代が見れます。手続きもとっても簡単でした。


こんなふうに………。




 高っっっ…,
1日あたり、467円?!!
 高すぎる!はぁ??
 このままいくと、15,000円超えだって。

こんなふうに電気代がみえるから、怖くてなかなか暖房つけれません。(灯油を使ってファンヒーターがメイン)それでもこれ?

でも、ドコモ電気は使った電気代に応じてポイントもたまるからちょっと得した気分ニコニコ
先月との比較もあるし、支払いも分かる。

しかし~、高すぎ問題なんとかして!!

 
国民全員が高年収じゃないんやで。
全員が1000万円超えとるんじゃないんやで。
給料だって毎年あがるわけじゃないんやで。
低年収は、電気、ガスも使うなってこと?

と心の声がだだ漏れでしたゲロー