ご訪問ありがとうございます。


今日からお仕事お休み~爆笑

去年までは29日もがっつり働いていたから、なんか今日からお休みもらうの申し訳ないぐらい。前の職場を離れて1年たつのに、

まだ懐かしくそしていい思い出ばかり…。



 今日は家の大掃除🧹をしようと思い、掃除道具等を買いにホームセンターや100均に行ったら長居しすぎてもぅこんな時間。

(半分大掃除あきらめています。なんならゴロゴロしてテレビ見たいぐらい)年末のお笑い番組おもろすぎ。


外はなんか降りだした…ので窓ふきは明日にしよ(言い訳つけてやらないタイプ)

換気扇触りたくないけど触らなくては…えーん


 

今日は、娘と息子と出掛けたついでに


久しぶりに、はなまる💮うどん



はなまる💮うどん、激こみでした爆笑
私は、牛肉温玉ぶっかけうどん~。
はなまる💮のうどんは、コシがあって美味しい。でもネギはもっと欲しいな✨
なんなら爆盛りでもいいぐらい~!
うちの旦那は丸亀うどんの方が好き。
人それぞれうどんの好みも分かれる。
美味しければどっちでもいいわ。

あと100均でこんな可愛い物みつけた!



ダイソーとロッテ(紗々)のコラボのネイルシール
 表面は紗々みたいにちゃんとデコボコして再現度高い。トップコート無しでツヤツヤになるらしく可愛い~爆笑
ダイソー、すごっっっ。



 私が1年中愛用している、眉毛用の
アイブローコート。

これ朝つけとけばどんな真夏でも眉毛落ちません。夏近くなるとダイソーも品切れになったりするので私はある時に数本買っちゃいます。

さぁ換気扇洗うか~! と言っても毎年


これ貼っているだけなんだけどね~。
 ホームセンターのこのコーナーすでに品薄になっていた。


さぁ重い腰をあげて動こ~。