ご訪問ありがとうございます。


朝晩寒いです。昨晩スーパーに買い物に出掛けたらイチゴ🍓が高い~!!

1パック600円以上してる~。もぅ高すぎてちょっと高級フルーツになってる。

クリスマスケーキの時は仕方なく買ったけれどさすがにおやつとしては買えないえーん


電気代やガス代も高騰が続き請求書をみるたびにイヤな気分になる。イライラ…⚡⚡

来月こそは今月より安くする!と意気込んでも寒いものは寒い滝汗

 なるべく暖房つけずに家族全員モコモコ着てリビングで毛布にくるまっていたけれど寒くてイライラしてくる。やっぱり暖かい部屋でゆっくりテレビ見ながらワハハと笑っている方が1日の疲れも取れるしストレスも溜まらない

 仕事終わって帰ってきてから寒~い部屋で夕食作りをしているとテンション下がって気分も滅入ってくる。だからある程度節電を心がけながら暖房つけて皆で暖まりゆっくりした時間を過ごした方が家族全員円満。

 節電、節約大切な事だけどあまりにもそこにこだわりすぎてしまうとなんか疲れてしまう。だから年末年始はめっちゃ暖かい部屋ですごそう。

 食べ物飲み物たくさん買い込んで✨

 


朝から娘がマフィンに生クリームつけて何か作っていたチュー イチゴあったらも~っと映えたのにね。