オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ | さおりんこのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
さおりんこのブログ
子育てと仕事の両立(ーー;)忙しいよね~
でも、忙しい、大変って言いながら生活してても、つまらないよね(⌒▽⌒)
だから、楽しみながら生活できるように、たくさん毎日を発見しながら、楽しみを見つけられるようにブログ始めましたp(^_^)q
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日は、長い北海道滞在終了
飛行機も大丈夫そうです
とりあえず、7時前には、タクシーで駅に向かいます
さよなら北海道
空港でお土産買わなきゃ
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る