オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ | さおりんこのブログ

さおりんこのブログ

子育てと仕事の両立(ーー;)忙しいよね~
でも、忙しい、大変って言いながら生活してても、つまらないよね(⌒▽⌒)

だから、楽しみながら生活できるように、たくさん毎日を発見しながら、楽しみを見つけられるようにブログ始めましたp(^_^)q

今日は、長い北海道滞在終了[みんな:01]

飛行機も大丈夫そうです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


とりあえず、7時前には、タクシーで駅に向かいます[みんな:05][みんな:06]
さよなら北海道[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

空港でお土産買わなきゃ[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿