先日、こぶうにかきとろ
トリミングへ連れて行きましたアップアップ

ポメラニアンの昆布はあまり
代わり映えしないのですが、いつもより気持ち短めに切って頂きました✂️
昆布(こぶ/ポメラニアン)その①



その②



毎月レーキングをしているのですが、毎回かなり抜けますアップアップ

次は雲丹(うに/ポメシュナ)です。
今回は思いきってお耳の飾り毛も切ってみました✂️アップ
カット前の画像ダウンダウン


カット後の画像ダウンダウン
顔周りがかなりすっきりしましたアップアップ

次は牡蠣(かき/ポメビション)です音譜
ビション風にカットをお願いしたのですが、どちらかと言うとシーズーのようですね✂️🐶

耳もどきの毛もばっさり切って随分さっぱりしました🐶



そしてとろ(ポメビション)なのですが。。
以前と、ほぼ変わらずあせるあせる
トリミングの方曰くほとんど切らせてくれなかったようです✂️汗
もう少し耳耳の辺りと、あごひげを切りたかったので残念ですニコニコトホホ汗汗汗

年内にみんなをトリミングに連れて行くことができたので飼い主たちは👨👧満足ですアップアップアップ

それでは皆さま、
よいお年をお迎え下さいませ照れパーアップアップ