はじめまして♩

生きづらさ手放しメゾット
柴田沙央里です!

 

私は、幼少期から

ずーーーっと「生きづらさを」抱えてきました。

 

そして

量子力学、心理学、キネシオロジー、などを学んで

今は「ラクに生きる」を手に入れることができました!

 

1年前まで「見えない世界」に、全く興味がなかった私。

今ではその仕組みを知って、試行錯誤しながら

「生きやすい世界」にシフトしました!

 

変わりたいのに、変われない!と、お悩みのあなた

私と一緒に「生きやすい世界」にシフトしましょう。

 

 

あなたはどんな事に

「生きづらさ」を感じていますか?

 

・どこに居ても自分の居場所がない。

・人と居ると疲れる。

・コミュニケーションが苦手。

・新しい環境に馴染めない。

・社会の当たり前が難しい。

・みんなのペースについていけない。

・体力がない。

 

わかります。

これ全部、過去の私も持っていました。

 

 

それじゃぁ、

あなたは「生きづらさ」の正体って

なんだと思いますか?

 

・自己否定

・自己肯定感の低さ

・他人軸

・ストレス

・善悪のジャッジ

・偏った視点

・潜在意識

・思い込み

・ブロック

 

そう!全部正解です!(笑)

 

ちなみに、一言で言うと

生きづらさの正体は

「あなたの意識」なんです。

 

「あなたの意識」が

目の前の「生きづらい世界」を創り出して

その世界をあなたが体験しているのです。

 

え??自分だったの?!って

衝撃じゃないですか?

親でも、生まれ育った環境でも、自分の気質・体質でも、

学校でも、会社でも、夫でも、子供でもなく、

原因は「自分の意識」だったんです!!笑

 

周りを変えるのではなく

「自分の意識」を変えるだけだから

簡単に出来そうじゃないですか?キラキラ

(ひとりで完結できちゃうし!ねルンルン

 

答えは知っていても

「じゃぁ具体的に何をしたら良いの?」と思っている、

そこのあなた。

 

この世界の真理や、人間心理

仕組みと理由を明確にして、

すんなり取り組めるようにしたのが

 生きづらさ手放しメゾット です!

 
私の学んできたことを

あなたにわかりやすく伝えるべく

毎日試行錯誤しながら

無料メール講座を準備中ですキラキラ

 

 

完成しましたら

またブログでお知らせするので

ぜひ楽しみにしていてくださいねラブラブ