こんばんは🥰

 

幸運体質に導く錬金術師

北川サオリです

 

わたしは今日はバレンタインデーだということを

すっかり忘れていましたが😅


どんなバレンタインデーでしたか?

 

美容室のおねーさんに教えてもらったので

慌ててチョコの代わりに

たい焼きを上納しました( ´∀` )

ウチの旦那さまは

たい焼き大魔王なもので・・・

チョコより嬉しそうでした(笑)


危ない危ない😆💦💦

世間の波もチェックしなければ!!


さてさて。

錬金術といえば

最近仲良くしてもらっている

寺ちゃんこと寺尾一則さんが自身のインスタLIVEで

 

なんと‼️

錬金術についてアツく語ってくれました✨✨

 

こちらのアーカイブがあるので

ぜひぜひ見てください!!

 

今回の大阪でのランチ会は締め切りましたが

これ、見てもらうと

錬金術って何かを

わたしが語るより分かりやすいので・・・

 

寺ちゃんのインスタLIVEはコチラ🔻

https://www.instagram.com/reel/C3PW5HvrXBN/?igsh=MXBrZHlsMnBkZ2U3bw==


少しでも錬金術に興味を持ってもらえると

嬉しいのはもちろんですが

寺ちゃんはいろんな人の応援📣をしていたり、何と言っても四柱推命鑑定のプロ✨


これで救われた人も数知れず‼️

➡︎わたしもその1人…笑

 

色々楽しい企画もしてるので

ぜひフォローしてね🥰

 

その寺ちゃんも

今回の大阪ランチ会に参加してくれるっていう

ミラクルが起こっています✨✨

 

ほんと

大阪行きを決めてよかった🥰

 

決めたら

ほんとにどんどん勝手にいい方向に

物事が進んで行くっての

が少しずつ分かってきました❣️

 

わたしは以前から

いわゆる能力者(色々見えちゃう)の方々から

 

「決めたら全部叶うよ」って

さんざん言われておりまして。。。

 

決めるってなんだ??

 

って思っていたけど

最近

あ、こうゆうことね!?って体感しています。

 

なので

決めたら世界はぐんぐん変わる。

たぶん

あなたの予想を超えたものになると思うよ!!

 

わたしも実験中だけど

 

決めなければ

ただの日常

(日常は尊いですが)

 

決めたらその日常はきっと輝く

 

そう信じて

行動するのが良いんじゃないかなって

思う次第です。


ではではまた!!


もしおススメの

推しチョコとかあれば

教えてください🍫


わたしがチョコ好きなので…😍


*******************************************

北川サオリ 公式LINEはこちらコチラ

 

公式LINEでは大人気の

お財布ヒーリングをはじめ

錬金術体験セッションのご案内をしています。

 

下記ボタンから登録できない場合は

LINEから@rgc8058zを

検索してみてください💕

 

友だち追加

*******************************************