あけましておめでとうございます⛩

2024年、スタートしましたね✨✨

 

昨日の元旦には

能登の大地震。。。

 

わたしは能登半島の付け根

七尾市に2年半ほど住んでいたこともあり

思い入れのある土地なのですが

 

自然が豊かで

海の幸も山の幸も豊富で

全くの外部の人間も快く受け入れてくれる

本当に良い人たちばかりで

 

「住めば都」ということを実感させてもらった

大切な故郷のひとつなのです。

 

 

今日、1月2日は能登への支援物資を運ぶ航空機の事故があり

 

2024年はどうなってしまうのだろう・・・

 

という不安を抱えた方も多いだろうと思っています。

 

戦後の日本に産まれたわたしたちは

ほんとうの苦労(生死をかけた)は味わったことがなく

 

いま自分の身に起きている不幸(と思われる)ことに憂い

明日を見失う。。。という哀しい現実。

 

でもそれを味わっていらることは

幸せな証拠なのかもしれないですよね(^^)

 

⁡この話は長くなりそうなので改めて・・・

 

 

さて。

 

この1年はこんなスタートを切ったこともあり

びっくりするくらいのスピードで

色んな変化が訪れると言われています。

 

どんなことが起きても

自分を見失わないように

自分軸を太く強くしておきたいですよね😊

 

いま募集中の

2024年開運♡year reading🌈

では

2024年の全体の流れと開運ポイントを

お伝えし、潜在意識を活性化させる

周波数セッションをお付けしています。

ハーモニーベルの周波数は細胞まで浸透して

あなたの運気を整えます✨

 

 

このyear readingは年末に開催しましたが

めっちゃ好評だったので

この1月、少しだけ募集を再開して

みなさんの運気アップにお役立ていただきたいと思っています🥰

参加費は年末の時と同じ

モニター価格3,000円でやらせていただきます💕

※zoomで約45分のセッションです。

募集期間は

本日1月1(月)から

1月5日(金)23:59まで。

※zoomでは顔出し,声出しをお願いします。

※アンケートへの回答をお願いします。

今回はわたしの大好きな

フラワーエッセンスのカードを使って情報を読み取ります🌸

 

 

ご希望の方は+1,000円で

『あなたの運気を上げるフラワーエッセンス入りのオーラスプレー』もお作りします(郵送致します)。

お申込みフォームにご希望の旨を

お知らせくださいね😊

お申込みフォームはこちらです‼️

 

 

あなたとお話できること

を楽しみにしてますね♪

 

*******************************************

北川サオリ 公式LINEはこちらコチラ

公式LINEでは大人気の

お財布ヒーリングをはじめ

錬金術体験セッションのご案内をしています。

 

下記ボタンから登録できない場合は

LINEから@rgc8058zを

検索してみてください💕

友だち追加

*******************************************