1年ぶりの更新になってしまいました。。。

 

お久しぶりです!!

 

この1年で大きく変化したため

今までのような腸セラピーを中心とした施術は

大幅に控えておりまして。。。

なかなかブログに書くタイミングを逃してしまってました。

 

今の主な活動は

 

情報空間を書き換えて幸運体質に導く錬金術セッション

 

この写真は豊かさを引き寄せる

お財布ヒーリング👛グループセッションの時のものです✨

 

とはいえ、

なんのことか分からないかたも多いと思います。。。m(__)m

 

主に

セラピストさんがもっと活躍できたり

もっと収入を得られたり

自信が持てたり

 

日常生活でも

もっともっと幸せに

豊かさを手に入れられる

幸運体質に導くセッションをメインにさせていただくことになりました。

 

もちろん、いままでのセラピーも引き続きやらせていただいていますが

わたしの今まで学んできたすべてを

クライアント様の不調や悩みに

トータルでぶっ込む!!というオーダーメイド形式に✨✨

 

そしてZOOMを使って

お悩み解消や願望実現をフォローさせていただく形に✨✨

 

色々と試行錯誤をしてきましたが

今までの学びの中で最高におもしろく

クライアント様からの喜びの声が多いセッションになっています😊

 

その活動を【錬金術 】とお伝えし

錬金術を使いこなす妖精🧚も育てています✨

 

錬金術=情報空間を書き換えて幸運体質に導きます。

 

そんな感じでスタートしてしまってますが

引き続き、ご興味があればフォローしていただければ幸いです💕

 

近日、お申し込みのスケジュールや

情報空間や錬金術について

 

もう少しわかりやすくお伝えできる内容で

ブログを書かせていただきたいと思っています😊

 

◇*:☆:*:◇:*:☆: ◇:*:☆:*:◇ 

 

でも・・・

もう興味ないよーーーーって方は

フォロー外していただいて構いません

いままで本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

*******************************************

北川サオリ 公式LINEはこちらコチラ

公式LINEでは大人気の

お財布ヒーリングをはじめ

錬金術体験セッションのご案内をしています。

 

下記ボタンから登録できない場合は

LINEから@rgc8058zを

検索してみてください💕

友だち追加

*******************************************